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送信メールテンプレートの使い方

送信メールテンプレートはネット予約公開後に利用できるようになります。

ネット予約設定のやり方はコチラ

【動画解説】送信メールテンプレートの使い方

【テキスト解説】
自動送信メール(ネット予約受信後)

送信テンプレート一覧へ移動する

①TOPページ下部メニュー「送信メールテンプレート」を選択

②上部にWEB予約受信後に自動送信されるメールがあります。

自動送信テンプレートを確認する

WEB予約受信後に自動送信されるメールは編集・削除することはできません

①「編集」ボタンを押す

自動送信されるメールテンプレートを確認することができます。

$customer_name」は「お客様名」といったように自動変換され送信される仕組みになっています


【テキスト解説】
メールテンプレート【コピペ用】の使い方

メルマガなどで使えるテンプレートを作成して置いておくことができます。
1クリックで簡単にコピーして使うことができるようになります。

メールテンプレートを作成する

①「+テンプレートを追加する」を選択する

テンプレート名・題名・本文を入力する

③「登録する」ボタンを押す

送信テンプレートの登録完了です

メールテンプレートを編集する

①編集したいテンプレートの「編集」を選択する

編集したい項目を入力する

③「編集する」を選択する

メールテンプレートの編集が完了しました

メールテンプレートをコピーする

①コピーしたいテンプレートの「コピー」を選択する

コピー完了です

③右クリック「貼り付け」でテンプレートをペーストすることができます

メールテンプレートを削除する

①削除したいテンプレートを選択します

②「削除する」ボタンを押します

③「OK」を選択します

④メールテンプレートの削除が完了しました

タイトルとURLをコピーしました